2014年5月28日水曜日

ARABAKI ROCK FEST. 11 The Birthday チバユウスケ  the HIATUS 細美武士 震災後のワタクシ 

随分前の話になるんですが
私がARABAKI ROCK FEST.で
ライブペイントを始めた理由が
ここからだったので



震災後、開催も危ぶまれたのですが
いろいろな気持ちがあり
前に進むために
菅さんが開催に踏み切ったことで
昔からお世話になっていて
被災した自分も何か出来ないだろうかと
思っていて
毎年、みんなで桜を見るのが
ARABAKIの醍醐味ではないかと考え

HANAGASAの横で
ライブペイントをやらせていただきました!

やるとは言ったものの
元々TATTOO ARTISTのわたしは
どうなるか、実際はドキドキで

菅さんからのリクエストで
みんなが参加出来るようなものをと


で、考えた結果
私はステンシルと言う技法も使うのですが
それでみんなに参加してもらおうと考え
みんなにスプレーして参加してもらいました!

震災があり、春にみれなかった桜を
みんなで咲かせたいと思って作り上げました

ここからは私の個人的な友達との思い出ですが
いま見ても
楽しかったので、すんません。

チバ&チバ

キューさんと

ウエノさんとクマさん
遊佐さん

このメンツには
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT 時代から
良くしてもらってます。
いまの私がいるのも
ずっと飲み友達でいてくれるからだなーと
今も復興の事を
考え行動してくれている
細美くん


これからもガンガン頑張っていかないと
優しくしてくれる、みんなに失礼だな~
と、思いながらこの文章を書いて
勝手に感動する私でした(笑)

さー東北の復興を頑張っていきましょう!

https://cbtink.stores.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿