2014年5月2日金曜日

ARABAKI ROCK FEST 14

改めまして、今年もARABAKI ROCK FEST
お疲れ様でした~!!
天気がよくて、近年稀に見る大成功の年かとっ
来場者も五万人を越えたと聞いています
なんだかんだ、楽しすぎて100人以上の打ち上げから
最後の六人の中に、なぜかいましたが(笑)

今年はライブペイント、オフィシャルステージTシャツ、ARABAKIカレンダーと
仕事をさせていただき、ありがとうございました。
Tシャツも完売したと噂で聞き、ホッとしました~。

大トリのBACK HORNのアンコールまでの間には
陸奥ステージの両サイドのでっかいスクリーンに自分の絵が映った時には
いろいろな思いがこみ上げてきて
二日間風呂に入ってないエナジードリンク臭いおっさんが
危なく涙しちゃうトコでした(笑)

震災後、私の勝手な気持ちから
主催者の菅さんに直訴して、一人で始まったARABAKIのライブペイントですが
年々いい空間になっていくのが毎年楽しみで
今年も新しい企画などあって、参加アーティストも増え
やっている側なんですが、いい刺激になります。

BACK HORNのあとにステージで菅さんが言っていた
福島でおこなわれるであろう
新しい企画も来年までに、もっと考え
ちゃんとしたカタチで参加出来るよう
日々精進して、頑張りたいと思います!

いつも、ギリギリでの提案や企画にも対応してくれる
菅さん、鈴木くん、庄司さん、ササキさん、佐藤君、GIPのみなさん、
運営スタッフ、TEAMの山本くんはじめ花笠Loungeのみんな、
バキバキ君、モンモン、苦虫ツヨシ君、mao君、YUIちゃん、
中川くん、元さん、小野さん、ドンちゃん、三浦さん、ミド、
遊佐さん、米倉くん、坂本さん、あいちん、物販ブースを手伝ってくれたみんな、
ART ARABAKI PROJECTのみんな、ARABAKI CAFEのみなさん、
ライブペイントをわざわざ見に来てくれる方たち、ボランティアの方々、
能野さん、ウエノさん、大使、BACK HORNメンバー、キヨサクくん、
百々くん、タイジさん、細美くん、
出演者の友達たち、カメラマンの友達たち、
ローディー、照明、PA、バックヤードのみなさん、
来場者の方々、来たくても来れなかったみなさん
全ての人に感謝ですっ!

ご迷惑をかける時が多々あるのですが
これからも頑張り続けていくので
時には厳しく、わりと優しさ多めで
これからも、よろしくお願いしますっ!

来年は15周年ということで
今年よりも、皆さんのエネルギーになるような
最高のARABAKI ROCK FEST 15になるよう
微力ながら、最前線で頑張りたいと思います!!!

本当に、ありがとうございました!!!!

政宗公の兜に鷹 夕日バージョンで!


 — 場所: Arabaki Rock Fest.14

0 件のコメント:

コメントを投稿