2015年6月20日土曜日

ARABAKI ROCK FEST.15 ライブペイント the HIATUS 武藤ウエノ 石井麻木 CBT  FESは色々ありすぎ

みなさん、こんにちは。
忙しくしていたら、気づけば
もう6月
いかがお過ごしでしょうか?

ブログも気づけば
また、二ヶ月更新してないと・・・
けして、サボってた訳ではないですよっ!

しかし、全然ダメですね~
誰かに、管理されたい・・

前置きはこのくらいにして
今年も出演してきましたアラバキ!
毎年恒例のバタバタさも、程よく落ち着き
(諦める事をおぼえた?)

マエノリで会場入りして、明日の作戦を軽く立て
前日のメインステージをのぞいて
街に戻り、勝手にしやがれの飯島さんがDJするので顔をだしに
友達の働く店へ
(後日考えた結果、ここが良くなかったかも)

当日も早いのに、気づけば午前3時
あれっ!?
明日、何時集合でしたか?
そう6時ですね~

FESに参加するのに
出だしから、自分でハードル上げました。



 なんだかんだ、ありながらも
中川くんとアラバキ アート プロジェクトで
アーティストブースを出し
石井麻木ちゃんも参加
(やっぱり色々ありすぎて、ここは割愛)

今年は入場早まって、若干焦りましたが
準備はボチボチ完了!
同じHANAGASA Loungeに日本酒のブースが・・
スタート前から、酒を配りにくる
(これも効きました)
近場にあったので、差し入れも何度に一回は日本酒と言う
凄いことに・・

 ま~いろいろ対応しながら
始まってしまえば、皆さんを楽しませるだけです!
今年はBAKIBAKIくん、YUIちゃんと私
そして、お客さんに参加してもらって
みんなで描くフリーウォールをやりましょうとの事で
企画してました。

ある程度、予想はしてたのですが
お客さんの制御が出来ない!!
僕達の描くスペースまで
お客さんは攻めてくる・・・
おっさん二人、私とBAKIBAKI君は諦めて
お客さんを受け入れて
最後に決めればいいかとなりましたが

YUIちゃんは、譲らず
一日、守り切ってました。
すばらしい!
 合間に近くのステージにウエノさんが来たので
ご挨拶に
私も二日間動きっぱなしですが
ウエノさんも、何ステージやるんですかと
働き蟻話をし
THUNDER×CBT
Tシャツを購入していただき


ウエノコウジ別注
今年担当した
HANAGASA Tシャツを
託し
花田さんと共に
HANAGASAのステージに立って
いただくことに!

 ちょうど、マサくんとも会えて
軽く談笑して
毎年 私のブースを手伝ってくれる、タケアキと
(目全開?)
 夜になると、毎年のことながら
一層冷え込みましたね~
一日目のフリーウォールもライトアップされ
お客さんが記念に写真をとっていく
う~ん、一時はお客さんのパワーに押され
どうなるかと、思ってましたが
参加型でお客さんも喜んで記念を残せる
いい企画になったな~と

まだまだ、キャンパーの夜は続いて
今年、唯一チャンと見れたのが
水曜日のカンパネラ
期待してただけに、凄くよかった~
コムアイファンになりました!

それから、異例のFESでカラオケ大会!
これもまた、今までにない
12時を過ぎての、異常な盛り上がりで
(後日談ですが、担当の人は今までにないくらい周辺から苦情が来たと・・(笑))

そんなこんなで、初日2時過ぎには
消灯

いや~疲れたっ
前日が効いてますね~

二日目の朝を迎え、気分転換に
散歩をしに
蔵王を見ながら
二日間、晴れたことに感謝して
気合を入れなおし
二日目、スタート

 昨日の事があったので
本日は攻めるとこは攻め
あとは、お客さんの好きにしてもらってからの
仕上げでいこうと



 私は地元なので、よく差し入れを頂いたりするのですが
大抵、お酒でして
近年、仕事で来ているので
終わるまでは、禁酒と思っていますが
なぜか、やたらとお酒がもらえると言う
負のループ
(日頃の行いだな)
前年のフリーウォールもあり
少し残念なことに、そちら側や看板まで
描かれてしまうというアクシデントもありましたが
修正して、復活させました。

 二日目は夕方には終わらせて、終わりを少しずつ感じはじめ
 麻木ちゃんも撮影がある中
ブースに来てくれて
ファンの方たちと、触れ合ってくれてました!

最後は、メインステージに行き
15周年か~と感慨深くなり
菅さんの挨拶を聞き
自分もずっと皆さんを楽しませれるような事を
やっていきたいなと
心に強く思いました!

もちろん朝まで打ち上がったことは
言うまでもないですね(笑)


今年のARABAKI TシャツのCBTタイダイバージョンです!
欲しい方はhttps://cbtink.stores.jp
で購入出来ます!
もしくは、cbtsdc@gmail.comまで
ご連絡ください。


長々とありがとうございました!
来年もARABAKIで皆さんに会えるのを楽しみにしてます。


https://cbtink.stores.j

0 件のコメント:

コメントを投稿