2015年6月27日土曜日

東京スカパラダイスオーケストラ 石巻ブルーレジスタンス 2DAYS

今回もまた、ネタ的には
時間が経っているのですが・・・

時系列シャッフルなブログを目指してるので
問題ないことに、しておきましょう。
(ほんとに、申し訳ありません。)

さて、謝罪はこのくらいにしておいて
今回は石巻ブルレジで
二回目のスカパラワンマンのお話。

時は平成27年 卯月 28,29
石巻 立町 青い抵抗にて

ちょっと、無理があるので・・
普通にします、すみませんでした。
 前回のワンマンの時には
スカパラのメンバーが全員ステージに立てるのか
という、心配もありましたが~

今回は、そんなことはなく
アラバキからの流れで
東北ライブハウス大作戦ツアー
他の東北も回ってくれる
なんて、熱い気持ちを持って
やってきてくれるのだろうか
このモンスターBIGバンドはっ!
私はアラバキの準備段階から後夜祭まで
続いていたので
一日明けて、二日目に行ってきました。
またまた、悪い癖でちょっと遅れて到着・・
ブルレジのみなさんに軽く挨拶をして、中に

中は、ビックリするほどの熱気と湿度と人!
夏フェスより、全然熱くて過酷でした。
すぐ対応できずに、一曲みて
ビールを求めに、カウンターへ
再び中に特攻です!

みなさん、闘うように楽しんでいて
今回も、スカパラというバンドの凄さに脱帽でした!

 (黒澤店長、働いている姿をパシャリ)
私と名前が同じで親近感があり
海の街の格好いい不良ですね。


アラバキで好評だった
タイダイシリーズ

THUNDER×CBT
ちょっと、宣伝も挟みつつ


 移動途中に、見つけた
墓地をバックに六文銭の看板
かなり、イカしてます
 三途の川の渡し賃にぴったり
来年の大河ドラマもビックリですね~

さて、本題に戻り
 ライブが終わって、アラバキでゆっくり話す時間がなかったので
打ち上げに参加して、いろいろ話をしてきました。

二日目はブルレジ最高動員を更新したらしく
みんなで嬉しい気持ちになりました!

(加藤さんを撮る欣ちゃん)
メンバー同士、仲がいいから
いい音楽、良いライブに繋がって
メンバー全員の気持ちが同じ方向を見て
復興などの活動をしたいって言ってくれるんだろな~
ありがたいです。
(アイマメンバーをサインしている大森さん)
 前々日、前日も飲みまくってたらしく
いや、アラバキからか
二日目も盛り上がっていき
日本酒にシフトするのも早い

地上波すべらない話など
楽しい会話は絶えないのですが
今回は、なんといっても大森さん
いや、大森教祖とお呼びしましょう!
一言で感想は凄かった(笑)

 盛り上がりに盛り上がった後
みんなで写真を撮ることに
GAMOさん、欣ちゃん、加藤さんにまで
ポーズを要求する教祖
この日は、月がきれいで
月からの、このポーズ
 ホテルまで、皆さんを送る途中にっ
大森教のポーズ発見!
石ノ森章太郎先生も喜んでるんじゃないでしょうか!
毎回、思うのですが
スカパラがこの街に来てくれると
なにかしらのミラクルが起きているのではないかと

震災以降、あまり東北を離れないでいますが
次に、また来てもらったら
日本酒もって、駆けつけますね!
年内に、また何度か よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿