2015年3月26日木曜日

ARABAKI ROCK FEST.15 未来サミット

先日の荒吐 未来サミット
遊びにお邪魔させてもらいました~。 



荒吐出演をかけての
オーディションライブっていう
熱い戦いを見てきました。




みなさん、それぞれ熱い気持ちを持って
ステージングしており
なにか、忘れかけていそうな
大事な気持ちを思い出させてもらいました!
おっさんの発言ですけど(笑)


合間、合間には
みちのくのガースーこと
プロデューサー菅さんや、ラジオでお馴染み角田さん、まおちゃん
などの当日の思いつき企画発表などして
もう1ヶ月なんだなと
再実感
(おいっ準備ちゃんとしろよ自分 あとから凄いことになるぞ)



オーディション合格は仙台の勃発が1位通過
或るミイが2位通過で
この二組が今年の荒吐に出演が決定しました!
おめでとう。

若い力って、凄いなと
もっと自分も頑張ろうって
再確認させてもらいました。
ありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿