2015年3月3日火曜日

もう3月ですよ~ あれっ皆さん知ってますよね。。


お久しぶりです。。
またまた、さぼってたら
凄い期間、更新があいてしまってました。。
申し訳ございません。。
坊主にします。
嘘です。

今年もよろしくお願いします(笑)



季節もの干支の羊(遅っ)


たまってるネタをランダムに投下して
やり過ごそうと勝手に思ってますが
そんなに期待している方も
いるわけじゃーなし
好き勝手に進めていこう!
(って思ってないとやっていけないくらいの放置プレーですし・・)


三戦立ち(愛猫達)


なんか言いたい事があるのか~と
言われると、さほどないのですが
今年の目標は、サボらずにブログもやっていく!
ほんとか?


ジーザス

今年も もう3月、春はもうそこまで
来ております。
今年も刺青、絵、タイダイなどなど
精一杯やらせていただく
所存なので
より一層、皆様の応援
どちらかと言うと
叱咤、激励
よろしくお願いします。




海軍満期祝い盃

ARABAKIも着々と
出演者等の発表もあり
盛り上がってきました。
そして、締め切りに追われまっくて
ワタクシも焦ってきました。

ま~変わらず、当日に皆さんにお会いして
楽しい酒でも飲めれば
良しとしよう


タイダイ猫


カズマサ劇場
スカパラ加藤さん




https://cbtink.stores.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿