2015年3月31日火曜日

ARABAKI ROCK FEST.15 オフィシャルTシャツ HANAGASA


情報解禁してました。
今年も荒吐オフィシャルTシャツの
絵を描かせていただきました!

今年はHANAGASAです。
毎年、お隣のHANAGASA LOUNGEで
ライブペイントしてるので
馴染みのあるステージですね。

今年は15周年と言うことで
いろいろ周年記念的なセッションもあり
HANAGASAでも、予定されてます。
そこに友達、諸先輩も立つステージなので
気合い入りました。


本年のお題として
花を描いて欲しいとリクエストされ
いろいろ試行錯誤して、打ち合わせしながら
この形になっていきました。
(ちゃんと花が入ってますね)笑



HANAGASAは夜中までやっている
ステージなので、夜に活動する象徴として
フクロウをメインデザインに持ってきて

そこから、欲張りつつデザインネタを詰め込んで
ネタ満載、欲張りデザインに仕上がりましたね~

15周年なので、オッケーってことで

先日の未来サミットでは、サンプルも上がってきていて
いい感じでした!

荒吐のWEBで先行発売もしているので
皆さん、このTシャツを着て
当日、楽しみまくってほしいです!

もしかしたら、あのミュージシャンとも
お揃いかもっ

0 件のコメント:

コメントを投稿